header_img

HOMEよくあるご質問

よくあるご質問

Q1.パスワードを忘れてしまいました。
「パスワードを忘れた方はこちら」ボタンより、新しくパスワードを再発行いたします。
お忘れになったパスワードはご利用できなくなります。
Q2.名前、Eメールアドレス、パスワードを変更したい。
「マイページ」にログインして、「会員登録内容変更」で変更を行なってください。
Q3.クレジットカードの承認がおりないと連絡がありましたが・・・
カード会社にご連絡ください。
Q4.どんな配送方法があるのですか?
宅配便でお送りしています。
Q5.配送日時の指定はできるのですか?
ご購入手続き中の「お届け時間の設定」にて、ご希望のお届け日とお届け時間を選択ください。
※商品によっては、お届け日をご選択できない商品もございます。
※また、商品によってお届け可能日は異なります。
Q6.海外から注文できますか?
海外からの注文は受け付けますが、発送は日本国内のみとなっています。
Q7.注文した内容を確認したいのですが・・・
ご注文後、ご注文時に登録されたメールアドレスに「注文受付メール」が届きます。
そちらにご注文内容が記載されておりますので、ご確認ください。
また、オンラインショップ会員の方は、ログイン後、ページ上部の「マイページ」ボタンから
マイページに移動していただきますと、購入履歴一覧をご覧いただけます。
Q8.注文が確定されたのか確認したいのですが・・・
ご注文いただいてから1時間以内に当店からお客様に「注文受付メール」をお届けいたします。
お客様の電子メールにこの「注文受付メール」が届いていない場合は、
注文が確定されていない可能性がございます。
その場合は、お問合せフォームからご連絡ください。
Q9.注文を確認したところ、重複して注文していたのですが・・・
お問合せフォームからご連絡ください。
Q10.返品はできるのですか?
返品は不良品、または注文商品と異なる商品が納品された場合のみできます。返品をご希望の方はお問合せ窓口にご連絡のうえ、商品到着後8日以内に返品場所にご返送ください。
Q11.注文確認メール(問い合わせ確認メール)がこないのですが?
ご注文やお問い合わせ後に確認メールを送信させていただきます。
迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、【確認】メールを受信できません。
必ず「inac-kobe.com」から届くメールを、指定受信できるよう設定を行ってください。
Q12.オンラインショップ会員登録を退会した場合、再登録は可能ですか?
退会されてから24時間後に再登録が可能となります。
再度会員登録画面より登録を行ってください。
Q13.ショッピングカートに入れた商品が消えて購入できないのですが・・・
ご注文が集中した場合、購入途中で在庫が切れてしまい、ご購入いただけない場合がございます。
商品は在庫数に限りがありますので、ご了承下さいませ。
Q14.どのような端末に対応していますか?
INAC神戸レオネッサ オンラインショップは、PC・スマートフォン(一部端末除く)に対応しております。
フィーチャーフォン端末には対応しておりませんので、予めご了承下さい。
会員登録 送料無料 会員ログイン 現在の購入金額 商品検索 アイテムカテゴリー
pagetop